スノーシュー » ツアーブログ

2009年02月22日

待望の雪、一転春日より

2/22日曜日、一ノ倉の大岩壁はスッキリ!!今日のメンバーはこんな感じ。
2009.2.22.3.jpg
ミッチー曰く・・不思議なメンバーでした。でもスゲー楽しめました。
ギャグあり、落とし穴あり、歌あり、オタクあり、英語あり、無いのはカモシカかも?


雪は降ったが春を思いっきり感じた一日でした。
2009.2.22.2.jpg
次は水遊びですか〜。お待ちしております。 ミッチー&マイコ

posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 16:04 | Comment(4) | TrackBack(1) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オタクその1です。

当日お世話になりました。
とっても楽しかったです。
メンバーもサイコーでしたね。

次(いつ?)もよろしくお願いします!
Posted by にしだ at 2009年02月23日 23:54
いつもお世話になってますぅー
フォレスト歴もう4年か5年目ぐらいで初めて冬のツアーに参加させていただきました。
雪道運転できるようにならねばと実感しましたよ。

天気よくて景色サイコーでした。 そしてまいこちゃんの豚汁美味しかったですよ!
これでいつでもお嫁にいけますね^^

次は4月初ラフトですかね。
今から楽しみです。

ミッチーさん まいこちゃん楽しいツアーありがとうございました。

 
Posted by たまき at 2009年02月24日 01:09
オタクその1さん:ツアーご参加ありがとうございました。次回・・気長にお待ちしてます。

たまきさん:冬もなかなかのもんでしょ?夏にはないマッタリ感、私好き。
Posted by ミッチー at 2009年02月27日 09:54
オタクその1さん。
コメントありがとうございます!!
カメラ気になります…また持ってきてください。
とことん話し聞きますので待ってます。

たまきさん。
お菓子美味しかったです♪
お嫁行けるかなぁ〜・・・(笑)
今度クライミング行きましょう!!
連絡しますね〜。
Posted by まいこ at 2009年02月28日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

みなかみスノーシューツアー
Excerpt:  フォレスト&ウォーターという会社が主催するスノーシューツアーに出かけてきました...
Weblog: flatearth.Blog
Tracked: 2009-02-23 21:50