スノーシュー » ツアーブログ

2009年02月28日

快晴★どんぐりの森


いや〜今日は晴れた!!
風も無く穏やかな陽気で至仏山もくっきり。
2009.02.28-1day.jpg
暖かさのせいか動物の気配がいっぱい・・・と思ったらカモシカ君に遭遇!!
みなさん運がいいです!!
のそのそと移動しながらむしゃむしゃと冬芽を食べてましたね。

お客さんは夏山歩く方が多かったのでちょっと物足りなかったかな?
次はもっとがっつりコースでしょうか?

また遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

まいこ、みっちー


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 16:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。夫婦で参加したCozyと申します。
お天気が良くてサイコーな1日でしたね。尾瀬が好きなもんで、至仏を間近に見れたのが感動でした。アヤメ平のスノーシュー、是非企画して下さい。
まいこさん、みっちーさん有難うございました。
Posted by Cozy at 2009年03月05日 18:41
Cozyサン。コメントありガットウございます。天気良く、カモシカ遭遇とかなり楽しいツアーでしたね。「アヤメ平ツアー」ど、どうなんでしょう・・。マイコさーん!!
Posted by michy at 2009年03月05日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114943248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

春を感じる?スノーシュー 水上編
Excerpt:  今シーズン2回目のスノーシューは水上高原でエンジョイすることとなったのでご紹介
Weblog: CozyConer
Tracked: 2009-03-02 22:35