2016年01月13日

1日スノーシューツアー!最高の天気でした!

201601131d1.jpg
どーもー、BABOです!

今日はいい天気で、遠くの方までお山が見えて、とても気持ちのいい1日でした!

そして珍しくヨウヘイがガイドで出動!

お二人を連れて大幽の洞窟へ行ってきましたー^^
201601131day7.jpg
お山大好きなお二人様!

201601131day2.jpg
二人とも足取りは軽快でした♪

201301131day6.jpg
草笛!
鳴らせましたね!

20160113d5.jpg
1DAYなんでランチターイム!

まだ雪が少ないのでテーブルは出来なかったけど、うどんは美味しいと言ってもらいました。

天気は最高に良かったのでランチタイムには谷川岳も見えて素晴らしかったです。

ニョロニョロの住んでいる洞窟へはなかなかの急坂で大変だったけど感動してもらえて嬉しかったです。イェーイ!

なんとお二人は明日もスノーシューに参加していただけるそうです。

どんなドラマが待ち受けているでしょうか!?

今日は本当にありがとうございました!!

是非また遊びに来て下さい!


ありがとうございました!


by よーへい、バボ




posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 17:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気に恵まれとても楽しいスノーシューツアーでした〜〜ヽ(´ー`)ノ
お二人の絶妙なガイドっぷりもたっぷりと楽しませていただきました(* ̄m ̄)プッ

ニョロニョロさんとの出会い、美しい谷川岳、感動でいっぱいです!!
おうどん、美味しかったーー
芋虫もどきのお尻すべりも良い思い出となりました(笑)

よーへいさん、バボさん本当にありがとうございました♪
Posted by ひでこ at 2016年01月14日 21:39
初スノーシュー。こんなに楽しくて爽快なものとは思ってませんでした!

頑張って登った先のニョロニョロ達に感激し、振り返っては景色に感嘆し、氷柱も一生分を堪能! 滑り降りては笑い転げて…ホントに楽しかったです(^o^)/

よーへいさんとバボさん、お二人にガイドしてもらって贅沢な時間を満喫できました!
ありがとうございました!
Posted by OGI at 2016年01月19日 18:25
おぎさん&ひでこさん

遅くなってしまって大変申し訳ないです!
ウサギの件も重ねてお詫び申し上げます(笑)

僕らも本当に楽しい時間でした!
今度来られる時もカメラタイムたっぷりお取りしますよ^^

また一緒に行きましょう!

BABO
Posted by BABO at 2016年02月06日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。