2016年03月06日

愉快な3人と雨呼山スノーシュー♪

201603061dayhiro1.jpg
は〜い!!
今日の1DAYコースは愉快な3人と雨呼山に行ってきましたよ(^O^)/
201603061dayhiro2.jpg
だんだん雪は溶けてきて、地肌が見えはじめてきたけど・・・そんなの関係ない!!
スノーシューを楽しむだけです♪

予想以上に天気に恵まれ山頂からの景色は感動ものです☆
癒やされますね〜(^O^)/

今日はちょっぴりハードコース??
ガッツリ歩いて遊んで!
笑って遊んで!
みなさん遊びもかなり上達しましたね〜♪

今日はありがとうございました☆
次回は何して遊ぼうかな〜(^O^)/

STAFF:HIBO


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。長野のしゅうちゃんこと森川です。
先日の1日スノーシューの時はありがとうございました。

5年ぶりの御社のスノーシューで、暖冬傾向で雪は少なかったのですが、楽しかったです。
スタッフのヒロさん・参加者の方にはお世話になりました。

山頂からの景色は最高でした。
昼食のうどん美味しかったです。
Posted by しゅうちゃん at 2016年03月07日 08:43
しゅうちゃんいつもありがとうございます!
5年ぶりのスノーシュー楽しめたみたいで良かったです。
しゅうちゃんに会うと自分たちも元気が出ますよ♪

雨呼山満喫しましたね〜!

またグリーンシーズン楽しみに待ってますね(^O^)/
Posted by HIRO at 2016年03月08日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック