スノーシュー » ツアーブログ

2016年03月07日

20160306 BABOと行くスノーシューツアー!

20160306d7.jpg
どーもBABOです!

嬉しいことにガイドリクエストをいただきました!

スノーシューガイドでは初です!ありがとうございます!

ってわけで遊びまくり、笑いまくりの1dayツアー見ていきましょう!
20160306d8.jpg
個性豊かな4人と一緒に「氷のにょろにょろ」を見に行くツアー!

まさに珍道中でしたw

20160306d6.jpg
午前中は自然の話とハイクアップ!

天気が良くて暑かったねー!

20160306d9.jpg
昼食はBABOの特製ランチ!鴨出汁が効いてました!

20160306d4.jpg
ツルのブランコ!大人二人を支える力は自然の強さを見せてくれます!

20160306d5.jpg
尻滑走!チンピラにしか見えませんw本当はすごく優しい気遣い男子です^^

20160306d3.jpg
全身で遊んでいます!素晴らしい!坂を転がるのが人気でしたw

20160306d2.jpg
余裕に見えますがタイミングを合わせるのが大変でしたw

20160306d1.jpg
そしてゴール!春っぽくなってきて、遊びやすかったですね!

若干一名転んでる時間の方が歩いてる時間よりも長かったかもしれませんw

ガッツリ遊んでもらえたみたいで良かったです!

しかも帰ってきてまさかの「今からスノボ行こう」発言。恐ろしいw

また良かったらBABOと遊びに行きましょう!

みなかみでお待ちしております^^

以上、BABOでした!


ガイド BABO 

受付 MAKOTO KOZUE


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転んでばっかでしたけど、ほんと楽しかったです‼︎特製ランチ美味しかったです♪大満足な1日でした!バボさんありがとうございました^ ^
次はまたみんなでラフティング行くんでお願いします^o^
Posted by さき at 2016年03月08日 09:43
さきちゃんコメントありがとう!
返信遅くて申し訳ないm(__)m
笑いすぎて帰ってきて顔の筋肉おかしくなってました笑
次はラフティング!
はりきっていきましょー!!
Posted by BABO at 2016年03月22日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック