2016年03月08日

20160308 やまちゃんズとBABOの平日ツアー!!

20160308a1.jpg
どーも、BABOです!

今日もリクエストをいただいちゃいました!

本当にありがとうございます!

さて、だいぶみなかみも春めいてきて、フキノトウなどが芽吹いています^^

あたたかい日差しと土と木のにおいのする風の中でのトレッキングは春スノーシューの醍醐味ですね◎

それでは今日の写真を見ていきましょう!

20160308a2.jpg
今回は息子さんとスノーシューデート♡

お休みに車をみなかみまで走らせてくれる孝行息子さんです!

20160308a3.jpg
山頂でもいい天気!

山好きやまちゃんに山菜とかキノコを食べさせられて怖かったと昔話をしてくれましたw

20160308a4.jpg
シリセードで斜面を滑ります!春のザラメ雪は良く滑る!

待ってっていっても発進しちゃってこの顔w

20160308a5.jpg
それを笑いながら上手に降りてきますw

20160308a6.jpg
そしてゴール!

今回は難易度少し上がったスノーシューでした!

さすが山歩き好きだけあって、滑っても来ろんでもまったくへこたれない!

でもお尻滑りは練習が必要ですねw

次はやまちゃんが分からないようなマニアックな植物クイズを出しますので、覚悟しておいてください!

またみなかみで遊べる日を心待ちにしています!

以上、BABOでした!!


ガイド BABO

受付 MAKOTO KOZUE


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 15:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事 筋肉痛もなく迎えた9日朝
 息子「昨日のスノーシューツアー 夢だったのかな…?」
 母「そだね〜 夢みたいだったね〜。」
半分夢見心地のまま は〜い!!出勤 なのでした。
Posted by やまちゃん at 2016年03月09日 20:37
やまちゃんコメントありがとうございます!
お返事遅れてすみません!
まさかの筋肉痛無し!さすがやまちゃんの血が流れてるだけありますね^ ^
また一緒に遊びましょう!
みなかみで待ってます^ ^

BABO
Posted by BABO at 2016年03月22日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック