スノーシュー » ツアーブログ

2017年01月21日

20170121AM 谷川の麓でバフバフツアー!

20170121a1.jpg
どーも、BABOです!

みなかみ雪補充中でございます!

まぁ気温が下がってないので若干重めですが・・・w

それでもほぼ毎日パウダーを楽しんでおります^^

今日の午前はお二人様!

自然派二人組といってまいりました!
20170121a2.jpg
用意をしてスタート!

最初に押し固めた山をクライムオン!

急登派と緩斜面派w

20170121a3.jpg
森の中は雪がバフバフでした^^

20170121a4.jpg
そしてビーコン(雪崩レスキューで使用する機械)で宝探しゲーム!

20170121a5.jpg
ココかなと思うところでストックを指します!

一発目はハズレ!

20170121a6.jpg
二発目、コツン!?

なにかある!

20170121a7.jpg
見事発見できました!

20170121a8.jpg
負けた人は×ゲームw

雪玉をくらいますw

20170121a9.jpg
雪上ティータイム!

コップと同じ顔をしないとお茶はあげません!w

20170121a10.jpg
最後は雪に埋めちゃいました^^

自然大好きでしょっちゅう遊びに行くお二人は、十分自然を満喫してもらえたかな?

自然満点のみなかみでまた一緒に遊びに行きましょう!

お待ちしてります♪

以上、BABOでした!!

ガイド・カメラ BABO


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック