スノーシュー » ツアーブログ

2017年01月21日

20170121PM BANANA PRO

20170121p1.jpg
どーも、午後もBABOです!

今日の午後はBABOリクエストで9人!

ありがたいお話です、ほんと。

しかし・・・

今日の午後は曲者が・・・
20170121p2.jpg
ガイド以上にガイドっぽい男が・・・20170121p22.jpg

なんなんだ・・・この”それっぽい感”は・・・
20170121p3.jpg
ま、まぁそれはさておいて!

会社で登山部に所属している9名!

山のことにも興味津々で、ガイドとしては話がはずんじゃいます!

20170121p4.jpg
みんな木の話をすると食いつきが凄い!

ドンドン教えたくなっちゃいますねw

20170121p10.jpg
そしてお茶の時間にも登山豆知識!

意外と知らない”保温ボトル”の使い方を伝授^^

って・・・20170121p11.jpg

キャラが濃い!!

全身黄色のこのお方!

視線全部持ってかれるわ!w

ニックネーム”BAANApro”て!

アルピニズムが溢れかえっておりますw
20170121p12.jpg
天気も良くなってきて、気持ちの良い雪上ティータイム!

20170121p8.jpg
午後もビーコンゲーム!

捜索は難攻しますw

そんな中…

20170121p9.jpg
”黒”田さんのビーニーに”WHITE”!

ご本人も気にされていてあえて後ろ被りですが、逆に面白いw

20170121p6.jpg20170121p5.jpg20170121p13.jpg
山登り好きだけあってとにかくはしゃぎます!

個人的にはチーフのはしゃぎっぷりが好きでした^^

20170121p7.jpg
ガッツリ遊んだ午後ツアー!

ぜひ別コースも紹介したいです!

グリーンシーズンの山も行きましょう!

またお待ちしております!

以上、BABOでした!

ガイド BABO

カメラ Bさん




posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック