スノーシュー » ツアーブログ

2017年02月05日

2/5 1日スノーシューツアー「楽しみましょう〜!」

20170205ss.jpg
本日の1日ツアーは8名様
大幽洞窟へ行ってきました
20170205ss0.jpg
まさかの!駐車場増設作業からツアースタートでしたね
混みあってましたね〜ほんとにありがとうございました
20170205ss2.jpg
さあ!歩き始めましょう〜
20170205ss3.jpg
15分もりもり歩いて、大幽遊歩道看板前に到着!
20170205ss4.jpg
午後からは天気が崩れる予報なので、景色が見れるうちに1枚!
20170205ss5.jpg
冬ソナロード、もりもり歩きます〜
植物も色々ありましたね♫
20170205ss6.jpg
お昼にしましょう
準備している間に積雪量チェックします〜
270cmありました!
20170205ss7.jpg
本日のランチは・・・
山菜肉うどん!
元気をつけてもらいます〜
20170205ss8.jpg
おなかを満たしてもらった後は、さらに進んで、トトロの木へ
気づくと雪が降り始めてましたね〜
ナイスなタイミングでした
20170205ss9.jpg
洞窟までは一気に登っていきますよ〜!!
20170205ss10.jpg
ラストスパート!直登!がんばってもらいます!!
20170205ss11.jpg
大幽洞窟到着
達成感がいいですよね〜
氷筍きれいでした
20170205ss13.jpg
さあ!登ったあとのお楽しみ!楽しみましょうー!!
新雪駆け下り〜
フリーダム!最高!!
20170205ss14.jpg
いぇーい
20170205ss15.jpg
ロングソリ滑りも楽しんじゃいますよ〜
20170205ss16.jpg
雪庇ジャーーーーンプ
かっちょええー
20170205ss17.jpg
ツルジャーーーンプ
じつは難易度高し!笑
トラバースしつつも遊び盛りだくさんなのです
20170205ss18.jpg
はーい!無事ゴールです
(駐車場ガラガラでしたね〜笑)
ありがとうございました
20170205ss20.jpg

ガイド:みに、Bさん
オフィス:まこと、こずえ


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック