スノーシュー » ツアーブログ

2017年02月11日

2/11 ショート1日ツアー「めっちゃ晴れてるTHE DAY!」

20170211sss.jpg
てっきり大雪かと覚悟していたのですが・・・
晴れましたやったー!
20170211sss2.jpg
本日のお客様は8名の団体様
谷川山麓でショート1日ツアー楽しみましょう
20170211sss3.jpg
さっそく森の中を登ってもらいます!
新雪最高ですね
20170211sss4.jpg
もりもり歩いた後は、斜面駆け下りー
20170211sss5.jpg
雪原をこえて進むと、うっすら見えました!
みなかみのマッターホルン
20170211sss6.jpg
滑り台を楽しみます
20170211sss7.jpg
見つけちゃいましたよ〜
ツルブランコ
乗ったあとはもちろん・・・
20170211sss8.jpg
ジャーンプ
もふもふの雪、気持ちいいですね〜
20170211sss9.jpg
積雪がある時期は、川の上も歩けちゃいます
広い雪原に出ましょう〜
20170211sss10.jpg
ランチタイム
雪のテーブルでわいわい語りましょう!
20170211sss11.jpg
テーブル食べちゃいました
20170211sss12.jpg
後半はスリル満点の橋を渡り、道路へ続く長〜い斜面をソリで滑ります
20170211sss13.jpg
無事ゴール
楽しかったですね!和気あいあいとした1日でした
明日は1日ツアー楽しみましょう〜

ガイド:みに
オフィス:まこと


posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446904430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック