スノーシュー » ツアーブログ

2017年02月12日

大寒波ありがとう☆2017.2.12

201702111day1.jpg
今日は大雪の中1DAYスノーシュー楽しんできましたー!!
昨日からの雪で最高に気もいい雪!フカフカです!
201702111day2.jpg
総勢15名のスノーシュー!
みんなで笑いながら楽しめましたね♪

いい雪に!
良いメンバー!

スノーシュー楽しめましたね!

今日はみなさんありがとうございました☆

STAFF: HIRO・MINI



posted by スノーシュースタッフ@フォレスト at 17:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | スノーシュー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大自然を満喫できました。朝、大雪で集合時間に遅れ、参加者及び主催者様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。途中まで迎えに来て頂き、無事ツアーに参加できてほんとうによかったです。おそらくあの雪では自力では集合場所にたどり着けなかったと思います。スノーシューのツアーは、雪質も景色もコースもガイドも昼ごはんも良く、最高の一日が過ごせました。雪が静かに降る森の中を深雪を踏みしめながら自由に歩いている風景が思い出せます。うまくガイドして頂いたので、トラブルも大自然の醍醐味の1つとしてエンジョイできました。また、参加したいと思います。ありがとうございました。
Posted by 井上哲 at 2017年02月13日 09:26
井上さんコメントありがとうございます。

先週は大雪で交通便も大変でしたね!
無事参加できて良かったです。

スノーシューも楽しめたみたいで良かったです。

また一緒に楽しみましょう♪

ありがとうございました。
Posted by HIRO at 2017年02月19日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446934502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック